2015年01月12日

今年初の古民家ヨガの準備♪

2015年がスタートしてまだ10日余り・・・。
なんだかもう1ヶ月近く経過してる気がしてます。

今週からカフェヨガ&古民家ヨガ、来週からはスポーツクラブのレッスンも再開です!

今朝は木曜に開催の古民家ヨガの準備♪
朝市の買出しはいつもはけんさんと沼尻さんにお任せですが、今月は私も一緒に行ってきました。
yoga(1).jpg
お雑煮用のお野菜を買出し。家用のお野菜もひじきも買いました!
yoga(2).jpg
久々の朝市、100円で買えるお野菜が多くてワクワクしてテンション上がっちゃいました(笑)

今月の古民家ヨガは、冷えるこの季節、女性に優しく体&子宮を温めるメニューを考え中です。
yoga(3).JPG

日時:1月15日(木)
時間:10:30集合、11:00ヨガスタート
場所:勝浦里山の古民家(暮ラシカルデザイン編集室)
   〒299-5202 勝浦市市野川120
持ち物:動きやすい服装、羽織る物や靴下&ブランケットなどの防寒具、水分補給の水など。
参加費:2000円 ※ヨガマットレンタルの場合は別途300円

ヨガの後にはもちろん、かつうランチ付き♪
今月は高旨農園さんのお餅、朝市で調達した食材を使ったけんさん特製のお雑煮、東灘酒造さん酒粕を使った甘酒など、お正月メニューで温まりましょうね。

寒い日が続いて体も固まりがち。
特にこの時期のヨガは体も温まりにくく、後半は冷えやすいです。
水分補給には、少しでも体を冷やさないように『白湯』がおすすめですよ!

みんなでヨガして、体ホクホクしにしましょ〜(*^_^*)

posted by NANA at 16:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。