2017年04月11日

春が来ました!

4月。
桜もあっという間に咲いていよいよ春到来♪

でもあいにく今日は暴風雨です。
そんな悪天候でも朝から元気にカフェヨガ開催。
IMG_1733.JPG

カフェヨガには大多喜から来てくれる方が多く、海と里山とのコラボを感じます。
今日はふみえさんから、「お家で採れたおばけシイタケ食べてー!」と大多喜産、超BIGサイズのシイタケを頂きました。
IMG_1736.JPG
肉厚。めっちゃ大きいです。
早速お昼にいただきましたがとっても美味しい。ふみえさん、ありがとうございます!

春がやってきて美味しいものが増えてきて嬉しい♪
色んなものが元気に育つ大多喜の環境。ちょっと羨ましいです(笑)

勝浦でも潮風に負けないように頑張ってハーブ育てるぞー!!
今年も大好きなパクチーを育てる為に苗を買ってきました。
小さなプランター農園ですが、元気に育ってくれますように・・・♡

先週は木・金とカフェもヨガもお休みを頂き、東京へ。
池袋で毎年開催されるマリンダイビングフェアに行って勝浦の宣伝をしてきました。
IMG_1696.JPG
久々にお会いできた方ばかりで懐かしかった〜。
今はダイビングから離れた生活ですが、またいつか海に戻りたいなぁ。と思える時間でした。

移動の海ほたるで。
久々のゲームセンター。
IMG_1679.JPG
春限定の『さくらドラえもん』が欲しい。って言ったらけんさんがGETしてくれました(笑)



暖かくなってきたのでお外でヨガのイベントも続々♪
★お外でヨガのご案内★

■パークヨガ@八幡岬公園■
IMGP5253.JPG
■日時:4月15日(土)
■時間:16:00〜17:00  ☆初めてご参加の方は10分位前に集合ください。
■場所:八幡岬公園 
■住所:千葉県勝浦市浜勝浦221
■持ち物:動きやすい服装、汗ふきタオル、水分補給の水、シャバーサナの時に羽織るものなど。
*外でのヨガになりますので、帽子、サングラスなど、日焼け対策をしっかりして下さい。
■参加費:1000円 ※ヨガマットレンタルの場合は別途300円
■定員:人数制限なし


■HAMA DE YOGA 勝浦■
マリブポイント&Banzaiコラボ企画!
4月〜10月の期間限定、勝浦のビーチ(浜)でヨガします!

image.jpeg
■日時:全7回 最終日曜 
★4/30、5/28、6/25、7/30、8/27、9/24、10/29 
■時間:9:00〜10:00 *8:00から行われてるビーチクリーンの後からヨガスタート
■場所:勝浦中央海岸 くじら壁画下
IMG_1246.JPG
■持ち物:大きめのバスタオル、動きやすい服装、水分補給の飲み物。
■参加費:1000円
■ヨガ担当:マリブポイントのともこ先生&Banzaiの中村ななえで30分ずつのレッスン
■定員:人数制限なし

どちらもお外で広いスペースなので人数制限なし。
予約不要ですが、念のため「行きますよー」とご一報いただけたら嬉しいです。

パークヨガはマット、ビーチヨガはバスタオル持参でお越し下さいね!
一緒にヨガできるのを楽しみに・・・みなさまのお越しをお待ちしてまーす。

さて、雨の1日。
こんな日はのんびりと過ごしましょう♡

posted by NANA at 13:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。