2017年04月15日

暴風パークヨガ!

今日は今年初のお外でヨガ。パークヨガ@八幡岬でした。

夕方4時スタートのサンセットヨガ。
IMG_1782.JPG

お昼はポカポカでいいお天気でしたが、風が強めで八幡岬公園は暴風っ!
マットも靴も風で飛んじゃうハードなコンディションの中のヨガです。
IMG_1753.JPG

マットから離れたら飛んじゃうので写真が全然撮れない・・・(笑)
IMG_1756.JPG

でもみーこさんが撮ってくれました。
IMG_1794.JPG

ポーズの途中もばっちり!風を感じない写真ですね。
IMG_1793.JPG

どうやら一番風の強い時間に一番風の強い場所でヨガしてたみたい・・・。
いつもより体幹チェックもできる超ハードで貴重な体験のパークヨガでしたね(笑)

私も「このハードなコンディションの中で、いかにヨガに集中してもらえるか。」と真剣に考えながらマットも飛ばない姿勢のポーズを。と頭の中でメニューを組み立て、観察しながらガイド。
いつものカフェヨガとは違って刺激&勉強になったパークヨガでした。

ご参加いただいたみーこさん、ひでさん、いたさん、きぬよさん、初参加のちーちゃん、がっきー、さくまさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

終わってから達成感。みんないい笑顔です。
IMG_1767.JPG

暴風で頭ボサボサだから・・・とTAKE2
IMG_1774.JPG
結局ボサボサ(笑)

今日のコンディションで「楽しかった」って言えちゃうなんて、みんなスゴイっ!
Mなメンバーに感謝(^人^)嬉しい限りです(笑)
ありがとうございまーす。

ハードだけどとっても楽しい今年初のお外でヨガでした。

駐車場には桜も咲いてて、春です♪
IMG_1790.JPG

来月もパークヨガ企画する予定です。リクエストくださいね。


さて、今夜の夜ヨガも満員御礼。若者集合のパワーヨガで盛り上がります♪
みなさなも、良い夜を♡

posted by NANA at 19:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。