2017年04月30日

☆第1回 HAMA DE YOGA 勝浦☆

GW2日目。
今日はとってもいいお天気で暑いくらいでしたね。

今日はHAMA DE YOGA 勝浦@勝浦中央海岸の日でした。
朝からたくさんの方が集まってくれました〜。
P1110032.JPG

HAMA DE YOGA 勝浦とは、、、、
Maribu Point×Banzai のコラボ企画のビーチヨガ。
今日が第1回目。

前半はともこ先生のガイドでゆっくり体をほぐします。
IMG_1979.JPG

くじらの壁画に見守られながらダウンドック!
P1110027.JPG

後半は私のガイドでチャレンジポーズもほんのり入れつつ。
IMG_1980.JPG

最後は太陽の光を浴びて波音BGMの極上シャバーサナ☆
P1110030.JPG

お天気にも恵まれて本当に気持ちの良いヨガでした♪

ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした&どうもありがとうございました。
IMG_1981.JPG

私たちも初めてなのでワクワク&ドキドキでしたが、みなさんの笑顔でリラックス♪
たくさんの笑顔に会えてハッピーな時間。とっても楽しませていただきました。

一緒にガイドしてくれたともさんもありがとう♡
楽しかったー。来月もよろしくお願いしますね。

HAMA DE YOGA 勝浦は4月から10月まで開催します。
★全7回 4/30、5/28、6/25、7/30、8/27、9/24、10/29 
時間:9:00〜10:00 
7月8月⇒7:00〜8:00 
★7月8月の2回は海水浴シーズン&真夏日対策のため、7時からのモーニングヨガとなります。

来月も一緒にヨガできるのを楽しみにしてまぁす!

posted by NANA at 17:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。