2017年05月07日

GWありがとうございました♡

GWも今日で終わり。
明日からお仕事&日常に戻られる方も多いですよね。

今日は人の賑わいは少なく、一気に静かな勝浦に戻りました。

今年のGWもあっという間でした。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます。

お外でヨガのイベント以外に、カフェヨガも連日開催。
IMG_1985.JPG

いつも来て下さる方が「お休みだから娘と行きます」って親子ヨガ。
DNA感じる瞬間が多くて楽しい感じでした。
IMG_2082.JPG

勝浦市内のご自宅にお邪魔しての出張ヨガも変わらず開催。
週1で鍛えてるので、いい感じに体が出来上がってきましたね。
IMG_2023.JPG


Myヨガウェアのプロジェクトも順調です。
時間を見つけてミシンでヨガウェア作り⇒翌日着てヨガしてみる!
IMG_2067.JPG
上下とも自作のヨガウェアが増えてきました。

ヨガウェアは体にフィットする。動きやすい。が何より大切。
まだまだいろいろ改良していきます。

連休最終日。
今夜のパワーヨガで体を動かしてたっぷり汗をかいたら・・・・明日&明後日はお休みを頂きます。
けんさんとGWお疲れ様プチ旅行。キレイなお花見て、温泉入って癒されてきます。

みなさまも、明日に備えてのんびりと。良い夜をお過ごしくださいね♡

posted by NANA at 19:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。