2017年10月04日

釣り部とキャンプ部!

10月に入りましたね。
一気に季節が進み、今日は涼しいので首元を温めるハーブパットが大活躍。
お店もひざ掛けをそろそろ出さないとな〜。な感じです。

黒潮が寄って海は真っ青。週末の朝ヨガは天気も良くて最高でした。
IMG_4910.JPG

月曜のお休みは釣り部とキャンプ部の活動でした。

今回は南房総の館山方面へ。
朝マズメを狙って暗いうちから勝浦を出発します。
IMG_4924.JPG

朝焼けがキレイ☆これを見れるだけで、来てよかった〜と感じる景色。
IMG_4935.JPG

マズメ慣れしてない私は朝ごはんを食べたら眠くて眠くて朦朧として動けず。釣りどころじゃないので車で爆睡(笑)その間もけんさんは一人、釣りに燃えてました。

復活してちょい釣り。
IMG_4985.JPG

初めての館山での釣りは撃沈でしたが、勝浦とはまた違う景色、海の感じが新鮮でした☆

午後からは買い出ししてキャンプ場へ。
テントもスムーズに組み立てできるようになってきました。
IMG_4940.JPG

準備完了したらみかん畑でみかん狩りして、、、、
IMG_4966.JPG

お風呂に入って明るいうちからBBQスタート。
IMG_4970.JPG

火起こし名人のおかげで今回もおいしいステーキが食べれました♡
夜中の雨にも負けず爆睡して、テキパキ後片付けして帰宅。1週間の始まりです。

キャンプは前回より準備&段取りも早くなって慣れてきた感じ。訓練の成果が出てます。
来月はちょっと遠出してみようかな〜。
朝晩の寒さ対策をしっかりすれば、まだまだキャンプ部の活動を楽しめそうです。

遠征後、釣り部キャプテンは朝マズメ&夕マズメで目の前の港へ。カマスをバンバン釣ってきてます。
ホームの海はやっぱり落ち着くのかな。仲良しの先輩もいるし、松部の釣りを楽しんでるみたいです。


今週末は3連休。
7日土曜日は鵜原海岸でSUPレースが開催されます。
IMG_4986.JPG

私もビーチヨガ&ダイビング協会のスノーケル受付で朝から出動!
ビーチヨガは3回開催。
@9:45〜10:15  A11:45〜12:15  B14:30〜15:00
30分1コイン(500円)でどなたでもご参加いただけます♪

10月のヨガスケジュールも随時更新中。
10月スケジュール⇒https://freecalend.com/calopen_index/mem17784/

週1のお稽古感覚でレッスンに来てくださる方が増えて、ヨガが生活の一部になってる感じ、とっても嬉しいです♪
私も日々精進しなくては。と来てくれる方々から刺激をもらってます☆

季節が変わっても、変わらず楽しく!一緒に心と体を健康にいしていきましょうねっ!


さて、今夜も水曜いつメンパワーヨガを楽しみます♪
みなさまも、良い夜を☆

posted by NANA at 17:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。